AINU POLICY WATCH

――In Light of the U.N. Declaration on the Rights of Indigenous Peoples――

上の写真:ジュネーヴのサン-ピエール大聖堂からレマン湖を望む。

週明け特別版

2014-08-11:続々と届く報告

A:ひどかったみたいですね。
B:いや、こちらはそれほどでも。通り過ぎた後に吹き戻しがちょっとあったくらいでしたよ。
A:いやいや、台風の話じゃないですよ。
B:え?
A:ほら、週末の「記念事業」ですよ。
B:あぁ。夕べから報告が届いていますよ。全編録音も含めてね。たしかに、ひどかったみたいですね。でも、会場からはいくつか良い指摘や的確な質問があった感じですよ。まだ、全部チェックはしていないけど。そのうち、どなたかがブログででも公開してくれるんじゃないかな。
A:そもそも主催者がYouTubeなどを含めて、記録を公開する時代ですけどね。「国民の理解」のためにやったのでしょうから、インターネット中継もすればよかったのにね。
B:計画していれば、政府の肝煎りでしょうから、簡単にできたのではないかと思いますけどね。

広告を非表示にする