AINU POLICY WATCH

――In Light of the U.N. Declaration on the Rights of Indigenous Peoples――

沖縄で撮られた核兵器の写真

沖縄で撮られた核兵器の写真、米公文書館で見つかる
朝日新聞デジタル 2月20日(土)5時9分配信
米公文書館で見つかった、沖縄で1964年までに撮影された核ミサイルの写真=NSA提供

P.S.(2016.02.22, 1:30):上の記事(写真)を見たとき、当時のトップシークレットだったグリーンランドの米軍基地とポータブル原発のことを思い出した。埋め込んでいた動画を削除した時に、それに関する記述も削除していたかと思ったが、残してあった。こちらの記事のP.S.に3本の動画へのリンクを入れてある。1つは、下に埋め込んでおく。(P.S.:URLだけにして、埋め込みは削除しました。)

"Top Secret US Military Base in Greenland | City Under the Ice: Camp Century | Cold War Documentary"