AINU POLICY WATCH

――In Light of the U.N. Declaration on the Rights of Indigenous Peoples――

上の写真:ジュネーヴのサン-ピエール大聖堂からレマン湖を望む。

「コンドルは飛んで行く」(El Condor Pasa)

 キャンディーズ、"Summertime"の聞き比べと、1つ前の記事の追記に入れたのだが、早朝や昼間の訪問者にはなんとなくしっくりきそうにないと思って削除した。(特に、彼女のファンには申し訳ないが、Janis Joplinの曲は、真夏日猛暑日には暑苦しすぎた(笑)。リクエストがあれば、戻します。)代わりに、ブログの趣旨とは無関係だけど、私にとって大切なというか、特別な曲――その理由は非公開――を「聞き比べ」してみた。以前にも利用しようとしたことがあるが、残念ながら、こちらの「コンドルは飛んで行く/El Condor Pasa/Simon & Garfunkel」は、埋め込み無効になっている。下のミュージシャンは、Leo Rojas(レオ ロハス)氏です。ついでに、彼の他の演奏集も埋め込んで、(知らない方には)紹介しておきたい。後者は、今年の5月1日に投稿されたばかりだ。映像も素晴らしいので、お楽しみ下さい。

"Leo Rojas - El Condor Pasa" posted by leorojasVEVO at https://youtu.be/8kQZHYbZkLs

"2016 Leo Rojas Megamix By Marc Eliow (Remixed By Dj Ikonnikov) HD" posted by marc eliow mix remixes and songs Xox @https://youtu.be/SthU36cOylg

 3つか4つくらいの要因が重なって(一番の要因は、やはり暑さかな)新規に書かずにいます。

P.S.:奇しくも、"Summertime"にも翼を広げて空へ飛んで行くという歌詞が入っていた。私も飛んで行きたい、他のテーマへ。

 こちらも映像が素晴らしいから、お借りすることにした。
"AVE MARIA by Leo Rojas - SOUL BIRD" posted by Ine RP Braat at https://youtu.be/6ftcM9caQo8

広告を非表示にする