
AINU POLICY WATCH

――In Light of the U.N. Declaration on the Rights of Indigenous Peoples――

"Before the Flood"

<ここに埋め込んでいた動画は、下のP.S. #2に書いたとおり、非公開にされてしまったので、画面も削除しました。>

 10月31日に公開されて、既に12,865,221回の視聴!

P.S.(13:45):今、アメリカからの生中継を見ている。選挙人獲得数が209-232、得票数が47%-48.5%で、トランプ候補優勢! 残りの州僅かで、クリントン候補の逆転なるか!? 勝敗を分ける獲得選挙人数は、270。トランプがフロリダ州を獲ったことが大きいな。
 14:08、209-244。クリントン氏、絶望的か!? ライブ放送では、もうトランプが勝ったように、ため息をつきながら、クリントンの「敗因」を論じあっている。

14:30、215-244。ここにP.S. #5を追加。

 昨夜、このP.S. #5の作業の途中で、下のミニコンサートを見つけて視聴した。ちょうど1カ月前(10月9日)に公開されているが、7月10日に彼女がファンのリクエストに応えて自宅で5曲をピアノ演奏しながら歌い、フェイスブックで公開したものらしい。リクエストしたファンの名前も読み上げている。素晴らしい!
Norah Jones Mini Concert Live in the Home - 07/10/2016 posted by Norah Jones All A Dream

 10月31日に公開された別のインタビュー映像で、ノラさんは、彼女の父親の影響で、毎晩彼女の赤ん坊にヒンドゥー語の歌を歌っているそうだが、ドナルド トランプの言動に不安を隠せないようだ。「良かったね、選ばれなくて」と書こうと思っていたのだが、現時点では、彼女の不安が増大しそうだ。

P.S. #2(23:50):上からの続き。ノラ ジョーンズの映像のサイドバーに"Before the Flood"が表示されていた。それで、2/3くらい観て遅くなったから、残りを今夜にと思っていた。今日の午後まで公開されていたのに、なぜか映像が非公開になっている! 映像の中でトランプが批判されていたからか!? 1,300万回近くも視聴される間、公開されていたというのに。これをトップに置いたまま、しばらく休止できると考えてもいたのだ。

P.S. #3(11.10):別の投稿を見つけたので、目立たないように一番下に貼り込む(笑)。先に探していれば、次の投稿は休んでいたかもな。
Before The Flood on National Geographic Channel posted by
NatGeo TVUK

 最初に貼り込んでいた動画も、また投稿されている。1,300万回も視聴された後だから、制限するのは無理だろう。

P.S. #4(11.22, 1:00):また削除されたようだ。3度目のトライ。今度削除されていたら、YouTubeで"Before the Flood"を検索して下さい。英語版だけでも、いくつも投稿されています。
https://youtu.be/0Ctu7O7cUtEBefore the Flood - Full Movie - National Geographic (Leonardo DiCaprio) posted by Bruno Buisson



 

広告を非表示にする